茅ケ崎・辻堂の整体&ヒーリング 癒しの隠れ家 ソレイユ

ストレスで疲れた心と体を癒して毎日を楽に愉しく過ごしたい

 

30代・40代女性のための整体&レイキサロン

 

仕事・家事・育児・介護・人間関係・・・日々の疲れが溜まって心も体もクタクタになっていませんか?

 

 

自分にかまっている暇もないくらい忙しい。。。

 

 

そんな毎日を過ごしていると、ストレスが溜まって肩こり、腰痛、めまい、頭痛、不眠などの症状が出てしまう方もおられます。

 

 

私も以前に仕事や人間関係のストレスから不眠症に悩まされたことがあります。

 

 

一睡もできずにフラフラになりながら仕事に行く日もあって寝不足で頭痛はするし、肩こりやめまい、過呼吸など様々な症状が出て休みの日も寝ていることが多いほどしんどかったです。

 

 

軽度の自律神経失調症になっていたのだと思います。

 

 

幸い整体の師匠が自律神経にとても詳しい先生だったので自律神経のしくみやそれに対処する手技を教えてもらい少しずつですが改善していきました。

 

 

あのままほっといたらうつ病になっていたかもしれません。

 

健康的な心と体があるからこそ

 

 

・仕事を楽むことができる

 

・イライラがなくなって子供に優しくなれる

 

・家族との関係も良好になれる

 

・友人と旅行など遊びに行ける

 

・好きな趣味に夢中になれる

 

・運動やスポーツで気持ちよく汗を流せる

 

 

心と体の健康が日々の幸せに大きく影響します。

 

 

 

ストレスで心身共にクタクタなあなたが

 

楽に愉しく毎日を過ごせるように

 

 

整体とヒーリングでそのお手伝いをさせて頂いております。

 

 

 

癒しルーム ソレイユ

ひなた 要二

 

プロフィール

 

ブログ

茅ヶ崎・辻堂

 癒しの隠れ家 ソレイユ

整体&ヒーリング

神奈川県茅ケ崎市出口町5-18

ご予約

090-6548-9700

メール hidamari1111@excite.co.jp

自宅サロンですが安心してお越しいただいています!

 

 

ソレイユは自宅の一室で運営しています。

 

 

最初お越しになるときは何かと不安かと思いますが、クライアント様に安心してお越しいただけるように自宅サロンだからこそ人一倍気を使っています。

 

自宅サロンですが私の母親もおりますので女性の方も安心してお越しいただいております。

 

 

おかげさまでクライアント様からは

 

 

「ボキボキやらないから怖くない」28才・女性

 

「(整体は)グイグイやらないからいつの間にか寝てしまう」33才・女性

 

「分かりやすく説明をしてくれるのでありがたい」38才・男性

 

「雰囲気が良くてリラックスしてしまう」24才・女性

 

「整体とレイキ両方受けられるので心と体が癒される」56才・女性

 

「チケットや健康食品の売込みがないのがいい」40才・女性

 

「強引に予約を取らないから自分のペースで来れる」27才・男性

 

「他にお客さんがいないから気兼ねなくお話しできる」36才・女性

 

「よく話しを聞いてくれるのでスッキリする」45才・女性

 

「不安なことは的確に答えてくれるので信頼できる」33才・女性

 

 

・・・などのお声をいただいています。


 

クライアント様のお声

 

自律神経失調症・うつ・冷え・月経前症候群・顎関節症・頭痛など

(自律神経調律セラピー)

心も体も、起き上がれないほど、ぐったりしている時に『ひだまり。』(旧店名です)に出会いました。自律神経失調症・うつ・冷え・月経前症候群・顎関節症・頭痛・・・・ありとあらゆる症状があらわれ、仕事に行く以外、ご飯もつくれない程、疲れがたまっていました。

 

そんな時、突然「整体がいいよ」と声がして。ホリスティック整体(現・自律神経調律セラピーです)に行きつくことができました。ホームページで『ひだまり。』の説明を読んでみたら、自分の症状にぴったりなので驚きました。

 

レイキヒーリングの事も何も知らなかったのですが、一回目に施術してもらった時、心にも体にもたまっていたものがくずされて、無くなっていく感じがしました。

 

二回目、三回目の頃は、訳もなく悲しいような気持がわきあがってきました。ためこんでいた悲しかった気持ち、封印していた気持ちが表に出てきたようです。今思うと頑張りすぎていました。

 

シングルマザーだから、人より頑張らなきゃいけない、常に130%の稼働でいかなきゃと思っていました。自分の身体のことなんてかえりみる必要ないと決めつけていました。

 

ヒーリングを受けるということは、自分自身をみつめることですね。自分自身のことも大切にしていいんだと気づかせて下さいました。

 

病院では体の症状はみるけど、心のことはみないし、精神科では心はみるけど、体全体のことはみないので、心と体、全体を包みこんでみていくのがホリスティック整体・レイキヒーリングですね。

 

7回目受診後の今は自分の好きなものは好き・苦手なものは苦手と言える等身大の自分でいられて、毎日がHappyです。体が疲れてしまうことはあるけど、疲れた自分に気づいて休む!元気な時はまわりのみんなにもHappyを広げていくことができます。

 

ヒーリングであたたかい力が体中にドクドクと流れているから、3か月前の自分にも、こんなによくなったよ、ありがとうと言いたいです。

 

横浜市旭区 Y・T様(30代女性)

 

めまい・だるさ・体の不調

(自律神経調律セラピー)

毎日続くめまいやだるさ体の不調に悩まされていました。病院に行っても改善されず思い切ってひだまり(旧店名)に通い始めました。

 

回数を重ねると自分の体が改善されていくのが分かりました。先生はいつもていねいに話を聞いてくれてどんな事も答えてくれ大変頼りになります。

 

こんなに向き合ってくれる先生はなかなかいないと思います。レイキヒーリングおすすめです!心も体も軽くなります。

横浜市
瀬谷区 I・S様(30代 女性
)

頭痛・ストレス

(自律神経調律セラピー)

私は10年近く頭痛に悩まされていましたが、脳神経外科や心療内科などに行きましたが全く良くなる事はありませんでした。

 

ほぼ毎日のように薬を飲むほどだったのですが、ひだまり(旧店名)に通っていくうちに少しづつ痛くなる日がなくなってきています。

 

薬が手放せなかった毎日がうそのようです。朝の目覚めもスッキリ起きれるようになりました。もっと早くから通っていればよかったです。

 

いつもありがとございます。おかげ様で快適な毎日を過ごす事ができています。

 

横浜市泉区 H・A様 (20代 女性)

不妊治療のプラスα・腰痛

(自律神経調律セラピー)

腰痛と不妊で悩んでいる時に先生と出会いました。不妊は検査をしても異常はなく、治療をしても効果が出るどころか体調を崩す状況でした。

 

まずは、体調を整え ようと思い先生にお願いしました。数か月で腰痛も楽になり、体のゆがみも整った頃、自然妊娠することができました。

 

残念ながら、流産という結果になりまし たが、妊娠できる体になったことはうれしかったです。

 

1年経ってまた体調を整える為、先生にお世話になっています。不安なことは聞くと的確に答えて頂けるし、信頼できる先生です。

 

 

横浜市泉区 M・S様 (30代 女性)

 

 

MSさまは、その後ご懐妊されて元気な男の子を無事出産されました。

 

*追記 先日お二人目をご懐妊されたという嬉しいご報告がございました。おめでとうございます。

 

 

日曜夜11時は日曜レイキ!

ストレスの多い方・不眠症の方・遠隔レイキを体験してみたい方

 

新しい一週間をスッキリと気持ちよく迎えていただくために

 

日曜日の22時から30分間 

遠隔グループレイキを開催しています。

 

「いつの間にか眠ってた」

「ぐっする眠れた」

「スッキリ起きられた」

 

など「良く眠れた」というご感想を頂いております

 

睡眠は心身の健康を保つために不可欠です。

心身が健康であれば一週間 笑顔で過ごせます。

 

遠隔レイキを体験してみたい方も

お気軽にご参加くださいませ

 

毎週日曜日 22時~22時30分 (定員15名様) 

 

参加費1000円

(初回カウンセリング料はかかりません)

 

 

9月の日曜レイキ

 

3日(日) 

 

10日(日)  

 

17日(日) 

 

24日(日)

 

当日の18時まで受け付けております。

詳細・お申込みはこちら

   ↓

 

メニュー

 

初回カウンセリング料 1000円(初回のみ)

*遠隔ヒーリング・日曜レイキにはかかりません。

 

 

HPをご覧の方は初回カウンセリング料が無料になります。

 

ご予約の際にHPを見たよ~」とお伝えください。

 

 

 

対面セッション(要来店)◆

 

自律神経調律セラピー

心と体のケア・心身のストレスが多い方・自律神経失調症・うつ病・パニック障害・顎関節症・不妊治療のプラスαに・不眠の方・慢性の肩こり・腰痛・痛みやしびれなど

 

自律神経調律セラピー(60分)…5000

 

詳しくは

 ↓

整体

あなたに合ったオーダーメイドのオリジナル整体

肩こり ・腰痛 ・ぎっくり腰 ・首の痛み ・疲労 ・手や足がしびれる ・眠れない ・頭痛がする ・産後の骨盤が気になる方

 

整体(60)5000

 

詳しくは

 ↓

レイキヒーリング

ストレス・不眠・心身の癒しなど

 

レイキヒーリング(60分)…5000

 

詳しくは

 ↓

営業時間

対面と遠隔で営業時間が異なっております。

 

≪対面セッション≫

 

営業日

 

 

 

日 10001600(最終受付15:00)

 

月 休み

 

火 10001800(最終受付17:00)

 

水 10001800(最終受付17:00)

 

木 休み

 

金 10001800(最終受付17:00)

 

土 10001600(最終受付15:00)

 

 

一日4名様までとさせていただいています≫

お一人お一人責任を持って取り組んでおります。体力・集中力・精神力を維持し、より良い施術をご提供するように努めています。その為一日4名様までとさせていただいております。先約様が入っていて当日予約がお取りできない場合がございます。2~3日前にご連絡いただければ取りやすいかと思います。ご了承くださいませ。

 

 

「返信が送れない時の緊急連絡」

 

なし

 

 

~おしらせ~

 

H29年9月15日より

自律神経調律セラピーの内容と価格を改定します。

 

自律神経調律セラピー 90分7000円

自律神経調律セラピー 60分5000円

 

となります。

 

 

茅ヶ崎・辻堂

 癒しの隠れ家 ソレイユ

整体&ヒーリング

神奈川県茅ケ崎市出口町5-18

ご予約

090-6548-9700

メール hidamari1111@excite.co.jp

 

Copyright (C) 2013  ソレイユ All Rights Reserved.